1日目はチネイザンで有名な姉妹のクンニー(Khun ni)先生受けて来ました!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月15日

IMG_4865.JPG

クンニー先生。

いろんな今大ブームの
チネイザンの先生を教えた先生でもある
クンニー先生にチェンマイ夜について次の日に
敦子さんに予約お願いしてもらいました。感謝!!

クンジーとクンニー二人共受けようと思っていて
先にクンジー先生に連絡取って下さったら電話繋がらず
クンニー先生14時に予約取れ、2日目はクンニー先生
3日目はクンジー先生。

だいたい30分から45分くらい(チェンマイ街から)

1hのみしか受付されてないが
それより休憩入ったりで短い気がする。

送迎込みで2500バーツ。7500円ちょっとかな(日本円で)

帰りにみんなに伝えてと名刺を数枚貰いました。(欲しい方は数枚あるので是非)

今は自宅でやられてはって(タオガーデンでは講師育成のみされてはるみたいです)
予約は+6681 883 0781です。興味ありはる方は是非。

クンニー先生はヒーラー(セラピストの要素が強く
最初に、ゲップしたりするからびっくりしないでと言われました)

施術は、全然強めでなくウー先生よりは強いですが
痛みはそこまでないのですが押さえてて自分がブロックある
硬くなってる部分はハッキリ自分でわかったり。

最初にベットの前で

「はい」全部脱いでと目の前で服を脱ぎ
(おばさまなので全くエロくないです(笑)

なんかプチ衝撃でしたが、全然安心な感じだったので
お腹にいろんな感情溜めたりされて
痛過ぎるのが苦手な女性にお勧めです。(婦人科系とかお腹硬い人等)

本当に硬くてブロックあり緩めたい方は
痛くても大丈夫ならクンジー先生が私的にはお勧めだったりします。
(後のスッキリで気持ち含めいい感じでした)

ただ、チネイザンのTTなど、かなり薦められたり
いろいろ聞かれました(他にどこ受けたか?だれ先生?
どれだけいるか?年齢やキレイだねとか、ざっくばらんなおばさまという感じ)

この裏表感じが好きですが、
断れない人は他の先生でもいいかもしれないです。

クンニーさんはチネイザン受けても
カルサチネイザンも普通に含まれます。
1hなので
お腹もさわり方もヒーラー的な感じですごく痛くはなく悶絶等はなかったです☆
(クンジーさんとは全然又やり方が違い姉妹でもこんなに違うのだとビックリしました)

その部分を押さえて
ここが痛いの?!ってビックリしたり(リンパの後ろのライン)
座骨神経痛がかなり昔あったりした部分がビリビリきました。

紙で講義で習うのと受けて
体感するのとでは全然違うなと。

チネイザンはタイでは高めで
受ける人が意外と少ないらしいですが

本当にいろんなものが改善されるのが
わかる気がする。

マッサージが普段から好きで受けられている方は
チェンマイに来られるなら
高めでもせっかくならいい先生がお勧めです(ぜんぜん違うので)

まだ私は好転反応等は出ておりませんが
また書きますね。

チネイザンやカルサイなどで検索してもらったら
かなりいろんな説明がネットにも出てますが
チェンマイ来たら是非受けて欲しい
(痛いのが苦手な方は先生を選んで欲しいかな。
 かなり痛い先生は悶絶みたいです(笑)

前回もかなり
チェンマイいろんな意味で緩みましたが
今回、そんなに仕事お休みして何回も来れないので
受けれるだけ学校もチネイザンも
お友達との会話も感謝も。

また本当は沢山書きたいことあるが
ほとんど誰かと話しているか学校か
チネイザン受けてるかになってますが、すぐ忘れてしまう前に書けたらな。

すぐまたチェンマイと思っている自分がいて怖い(笑)

はまったかな。。

Love,MANA

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ