最近食欲が朝から。9月からは又。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月27日

IMG_3051.JPG

7月8月は沢山身体動かし
喋っているからなんだが

朝からお腹すき、
ご飯炊いて朝ごはん
しっかり作って食べたり食欲が。

なかなかご飯作るモードに
忙しいとならない時もあるの
だが、温かいものをちゃんと
頂きたいと、

最近たまに
夜遅く帰っても
ヘロヘロじゃなければ作ってみたり。

ヨガしたりすると
お腹ペコペコで帰りに誰かと
又は一人で食べたり

夜用事=ご飯食べていたりだから
作るのは朝だったりだが。

お腹いっぱいの
時に別腹とかないので笑。

食べたい時は
もくもく食べる。

何かに集中すると
食欲落ちますが笑

またほっとしたら
もくもく食べます。

痩せ過ぎたり太り過ぎたり
過ぎたりしなければ

よいのかな〜と。

10代、20代前半
必死にになっていたのは
なんだったんだろう。

ダイエットを忘れた瞬間に
ダイエットが必要としない
ようになりました。

人生そんなもんです笑。

なんか今日もスッキリ。

最近新しい出会いも
プライベートやお友達など
お誘いも沢山。

有難い。
でもほとんどいけてない(>_<) スケジュール合えば数年前だったら 躊躇してしまったりしてたプラーベートさえ 気軽にいったりしようと 本当に思ってたり今はしてるのに 7月8月は本当にこれ以上詰めたら 無理かなと位だったので本当に 予定が空いだけで、断ってばかり。 行きたくないとかでないのでm(_ _)m ゆる〜い スケジュールの時ならいろいろな 集まりにもガールズ会にも顔だします♡ ほぼ、スケジュール的に行けないと お返事してしまっておりますが、、(ほんとなので) 懲りずに誘ってくれたら嬉しいな。 9月はチェンマイ2週間で 更に身体と心緩めてきます。 今日は涼しいな。。 いい一日にしていこうと 朝からゆる〜く思う。 love,mana 小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ