ひろせゆうこさんの本から抜粋。つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月27日

IMG_3509.JPG

ヨガを続けていたら、
また!!と言えるからなんだか有り難い。(今年のハワイヨガフェスタの時の写真)

ひろせゆうこさんの違う本が出てきて
ぺらぺらめくる。

ヨガスタジオで逢う人たちやスタッフ、先生達含め
いつも又!!又来週と声かけ合う。

1人でやれることであっても最近他の方に
頼んで一緒にやって頂く事を選ぶ自分が居たりする。

その中の see you tomorrow から抜粋

「また、あした」
「また、今度」

そう言えることはしあわせなこと。
そのことをいつも、いつまでも
おぼえていたい。

この世界には、たくさんの人がいる。
そのなかで、言葉を交わせる人。
笑顔を見せあえる人。
やくそくできる人。
そうゆう人は、ほんのわずか。

「また、あした」と
当たり前のように言えること。
あしたも、そのづぎの日も
会いたいと思えること。

今日も、あしたも
「また」と、言いたい。

抜粋。

友達やスタッフ、仲間やクラスに来てくれはる方や
可愛い自分の妹や身内のように思っている人達、
家族や今恋愛はしてないけれど
恋愛ではない好きな人達とか含め
次会えなくても、
気持ちはまた会えると想いたいから
私は「また」で最後の会話は〆たいと思う。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ