ティケティケクラスありがとう&公子先生おめでとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月27日

IMG_4667.JPG

クラスの写真、1枚もなかった(笑)

クラス後に、居酒屋で
きみちゃんサプライズ?!お誕生日を♡

いつもまっすぐで一生懸命で真面目なのに
人に対しては「ええよ」「ええよ」って
言っていつも和ませてくれる。

びっくりするほどの繊細な感受性を持っているのに
それを出さなく屈託なく笑うきみちゃんが好き。

あけみさんときみちゃんの2人でやってる
ティケティケのHP
http://www.thiikhae.com

IMG_4680.JPG

49歳のお誕生日。

50歳の誕生日は一緒に海外でお祝いしたいなって
思ってたりしております(企画中)

インドのリシケシで公子先生に撮ってもらった写真(きみちゃんブログ)
http://kobeyogakutir.blogspot.in/2012_02_01_archive.html

この間のチェンマイで撮ってもらった写真(きみちゃんブログ)
http://kobeyogakutir.blogspot.jp/2014/07/in-chiang-mai.html

10592417_279178438937044_2134644618_n

ダブル小林。

香ちゃんが写真送ってくれた。

ありがとう♡

最近ブログが大味になちゃってごめんね。

ティケティケで座学で久し振りに逢えた人たち
嬉しかった。本当に。

次回ゆっくり又。

きみちゃん、本当におめでとう!!

今頃、インドかな。

いってらっしゃい。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ