プリンセス・プーパックとナオ 世界初本格派AR絵本。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月29日

20140729-224637-81997188.jpg

私の子供がいはる友達にも可愛いって好評で♡

8月1日と4日にNHKで放送もあるそうです。。

見たけれどお家に実はTVがない。。
(ほとんどの電化製品や物が昔からないのだが(笑)

なので番組名を一生懸命TV欄で探したがわからず
また聞けたらきいてみよう。。

HP見てみたが、
まだ情報アップされてなかったがAR絵本試せるので
是非是非観てくれはったら嬉しいな。
http://www.princess-poohpac.com

大人でも楽しめる絵本。

昔から兄弟いなく一人っ子で、両親も、ろあ者で

お家に電話が繋がるのも遅く、
おうちで話す人がいなく絵本や本やテレビが
私の相手をいつもしてくれてて、
私の時代にこの絵本があったら夢中になってただろうな。

新しいことをする時、みんなによさが伝わるのに
時間がかかったりするけれど、

それでも伝えようとする関わっている人
全てに愛を感じる。 

ソトコトからも購入出来ます。
https://www.sotokoto.net/ec/products/detail.php?product_id=350

ネットで購入する前に試したい、
とか私のお家にあるので持って行きます。

20140729-231751-83871326.jpg

主題歌の
ずっと、忘れないで。

きゅんとします。

Love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ