かき小屋 祐天寺 オハナのガールズ4人で❤︎
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月29日

20140729-090322-32602870.jpg

昨日の夜はオハナなの
優子先生うっちー、かなちゃんと、
祐天寺のかき小屋と
いうお店に行ってきました❤︎

うっちーも後2日でオハナを卒業。

オハナでスタッフや先生の役割両方こなしキャンドルヨガでは素敵な
キャンドルを作ってくれた
アーティストでもあり、、

正直7月唯一の完全お休みの日だったが、また逢うのはわかってるけどすぐ
連絡くれた時に行くと決めた。

ご飯食べながら、
ありがとうを言いたかった。

実はかきが苦手笑。

食べ物とか別に好きなものは
自分で別に好きな時に食べたらいいしと思うし、でも美味しくかき頂きました。

いっぱいありがとね、
うっちー。

オハナは本当にお疲れ様。

優子先生やかなちゃんも
本当ありがとう(^_−)−☆

また最近ブログ書こうとしても
クラスや自分の練習増やしているから、

なかなか書けないけど、

うっちーが最近立ち上げた、

なないろキャンドル含め
書かせてもらいます。

いっぱいのありがとうを
込めて❤︎愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ