久し振りのLotus8でのWSありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月28日

10309563_754563597919672_2859469912447640508_n

久し振りのロータス8♡でのLove yoga WS.

私の原点のスタジオ。

Yoginiにもいっぱい
お世話になって今がある。

今も続いている沢山の大切な人達の
出会いもLotus8。

昨日、久し振りにスタジオ行ったら
入り口が更にすっきり綺麗になって
男性更衣室が出来て気持ちいい優しい
床に改装されていた。

スタッフも愛がいっぱいで笑顔で
久し振りだったけど嬉しかった。

毎日のように通ったり
いっぱいクラスやWSさせてもらったスタジオ。

WS集合写真は忘れちゃったが
カレー屋メンバーの写真は
最後に撮って頂いた♡

本当に暑い中、
来てくれていっぱいの感謝の気持ち。

嬉しく楽しく感謝でした。

本当に、いっぱいありがとう!!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ