手と花で、サントーシマ香ちゃんと一緒にお祝いしてもらった❤︎
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月27日

20140727-042719-16039430.jpg

昨日は午後から
昔のべジカ知っている方々に
ゆる〜く声かけて集まろう会に
なる予定が、、数日前とかのお誘いにも
なってしまいみんな忙しく来れなくて。

べジカ→ひつき→テトカになった
小林千絵子さんのお店。
http://tetoka.jp

香ちゃんが、もうすぐお誕生日だから
こっそり用意してと、ちえこさんに
お願いしていたら、みゆきちゃんに
頼んだからとメッセージ来ていた。

まさか、1ヶ月以上前の私の誕生日も
気遣って下さり、結局ケーキは

堀金みゆきちゃんと、
ちえこさんからのプレゼントに。

ありがとうございますm(_ _)m

20140727-043302-16382713.jpg

みゆきちゃんのケーキ、
美味しく可愛くいつも
イメージいろいろでありがとう❤︎

個人的にイメージ伝えて
いろいろなケーキやクッキー頼めます。

20140727-043431-16471139.jpg

切る為に上のデコレーション
取ったらこんな感じ。

素敵☆

この日のテトカ会は、
もちろんお誕生日会ではなく、
他の話をほとんどしていました(^_−)−☆

20140727-043641-16601738.jpg

浴衣着てきてくれた可愛いあゆみちゃんと、
またまたみんなの愛をいっぺんに
集めた香ちゃんのベイビー、ゆうくん❤︎

20140727-043816-16696856.jpg

あゆみちゃんはお気遣いの方。
ちえこさんや香ちゃん、
来てる方にプレゼントしてくれはった。

私が頂いたのはDEMELの
すみれの砂糖づけ。

オシャレだ。。

20140727-044120-16880628.jpg

美味しいかづこさんの
ランチも頂き満足。

20140727-044208-16928302.jpg

たまたま通りがかって来てくれた
ピンクくん。

めちゃくちゃ久し振りに逢えて
嬉しかったよぉ。。

20140727-044420-17060316.jpg

ありがとう❤︎

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ