最近よく本屋に。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月22日

20140722-210455-75895481.jpg

今日も帰りに本屋寄り本を購入。

ほんと一時期、
好きなほしい本は
本屋になかなか売ってなくAmazonに
なっていたが、本屋でのたまたま
買う予定でない本を沢山買う
出会いもなかなか楽しい。

本屋によってほんとうに特徴でる。

昔は雑誌オタクで
かなりの雑誌も毎月買っていたが、
ヨガインストラクターになってから
あまり雑誌買わなくなり買っても
読まなくなってる。

パラパラ見てみる。

よく読んでた雑誌も久しぶりに中を
見てみると別の雑誌みたいに
なっている。好きとか嫌いとか
いいとか悪いとかじゃなく。

時代が変わったからな。

雑誌を買わなくなったのは
ネットをよくするようになったからと
思っていたが違うかもしれないな。

でも今でも紙媒体は大好きで
雑誌も本も本の装丁も好き❤︎

だから、またいろんな本に
出会いたいから、Amazonだけでなく
本屋に足を運ぼうって思う。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ