濱奈津代ちゃんこと、パドミニ先生誕生日おめでとう❤︎
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年7月22日

20140722-121326-44006209.jpg

奈津代ちゃんこと、
パドミニ先生は7月21日お誕生日。

本当にいっぱいの
おめでとうの気持ち。

本当にヨギックアーツ1期のTTで
同期でずっと仲良くしてくれていて
大切なお友達❤︎

写真に一緒に映ってるリリーちゃんも
同期で大切なお友達でよく3人で
逢ってご飯食べたり時間を過ごす。

本当にピュアで本音も言いたいことを
ちゃんと話しながらも相手に対して
思いやりや完璧を求めず、すごく
よいところを褒めて尊重してくれる。

とても会うと、ちょっとしたことで
はっとさせられ学ばせてもらってたり。

数日前、みかこ先生のスタジオでの
プージャで、奈津代ちゃんが連呼して
たのが、余計なことしないんだよね
素敵と❤︎

はっとした。髪型いろいろ変えてそこにエネルギーや集中を使わず、本来集中すべきところに意識向けたり、、

ムケーシュ先生は、日本に来られても
ディズニーランド行ったり、いっぱい
観光したりしない。

日本に来られて
やるべきことをやるだけ。
本当に余計なことをされないそうです。

生まれてから、この道を歩まれてきた方は本当すごい在り方が違う。

私なら、せっかく日本に来たからと
動き回りそうだ。

そのムケーシュ先生が信頼しているのが
愛すべき奈津代ちゃん❤︎

本当に素敵な先生。

逢った時よりも、歳を重ねるごとに
素敵になり愛が溢れキラキラ。

生まれてきてくれてありがとう&
お誕生日本当におめでとう!!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ