メールマガジン送信しました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年6月30日

10501270_660503120707359_1458320795_n
小林愛メールマガジン222号

こんにちは。

今日で6月も終わり。

何度もメールマガジンを送信しようと思ったのにも
関わらず、わりとその時にクラスに来てくれたり
逢っている人につぶやいているので、なんだか
それでつぶやく気持ちがおさまってしまい
送信する回数少なくなってるな(><)

この数ヶ月は
いろんな行動を半分くらい手放し。。

逢いたいと思ってくれはる方は何かで来てくれるだろう、
縁が続いている人は何かのタイミングで会う機会があるはず

いろんなおせっかいも手放し、(手放せてない部分もまだあるが(汗)

愛すべきものをちゃんと愛しながら
守るべき関係も大切にしながら生きていく。

私個人が抱えられる人間関係も限られている。

沢山の矛盾を抱えて心身共の健康になるのは難しいけれど
ちゃんとその人はその人なりの一生懸命で生きている。

他人かよくわからないのにジャッチしてはいけない領域。

ぶつぶつ。。自分にいいきかせる。
会ったら私の正しさで余計な感想言いそうで怖いのだろう。。

私自身、
いっぱい反省もすることも
感情的になって後悔することも沢山ある。

自分で自分が絶対嫌いになる肯定出来なくなるような
生き方や考え方、道を選ばなかったら、

かっこわるい自分がいたり、ちっちゃい自分の拘りや器を見てしまっても、
心と行動がつじつまが合ってないことが、もしあっても、
感情的になってしまったり後悔することがあっても
人間らしいと愛いっぱいで自分を肯定し受け止めてあげようと決めて以来
ずっと自分のことを嫌いになったことがなくなってる自分がいたり。
(あんなに20代までは自分が嫌いだったのに、単純(笑)

もし今後、
絶対的に自分を嫌いになる生き方や考え方、
道を選んでしまい、それに気づいたら、
とことん自分を嫌いになって落ち込んで又、
心を洗濯して好きになれるような生き方や道を選べばいい。

人生は複雑でありながらシンプルだ。

あなたがあなたで在り
私が私で在りながら健やかにいられますように。 愛

ヨガスケジュール♡

7月5日(土)南青山 少人数愛花ヨガ(クラス後無料、足圧マッサージ(練習)20日もあり。
http://lovemana.net/blog/diary/15461.html

7月6日(日)オハナスマイル祐天寺 ラブキャンドルWS 17:00-19:00 
キャンセル待ち受付のみ(オハナスマイルに直接お問い合わせを)
http://lovemana.net/blog/15068.html

7月7日8日15日の3回 プライベートヨガ+足圧マッサージ(定員1名)
http://lovemana.net/blog/diary/14845.html

7月13日(日)横浜中華街ヨガ 13時から(予定)場所確保出来次第決定。

7月18日(金)築地ヨガ19時30から おにぎり懇親会
http://lovemana.net/blog/diary/15029.html

7月26日(土)築地ヨガ+築地ランチ

7月27日(日)Lotus8 新月にLove yoga WS開催します。13時30分から
http://lovemana.net/blog/diary/15310.html

2014年8月13日14日 お盆 高尾山ヨガリトリート(1泊2日)
http://lovemana.net/blog/2492.html

8月15日名古屋 一宮WS開催 クラス後 ご飯会♡
http://lovemana.net/blog/15195.html

8月16日−17日(1泊2日)伊勢ヨガリトリート開催
http://lovemana.net/blog/14699.html

10月25日-26日(1泊2日)
京都妙心寺ヨガリトリート開催
http://lovemana.net/blog/8426.html

ホームページのお問い合わせホームから連絡か
メールで。 info☆lovemana.net ☆を@に変えて。

毎週水曜日UTL(代々木)
愛花ヨガクラスは14時30分からになります☆
http://lovemana.net/blog/diary/4849.htm

毎週木曜日の18時45分から東横線(祐天寺)
オハナスマイルヨガスタジオでアロマリラックスヨガ開催
http://lovemana.net/blog/12988.html

ヨガラウンジ(西麻布)グラヴィティヨガ 木曜日10時30分から
http://lovemana.net/blog/diary/13019.html

代々木UTL アンダーザライトのレギュラークラス(代行クラス情報)
http://lovemana.net/blog/diary/10159.html

祐天寺 オハナスマイルヨガスタジオ アロマリラックスヨガレギュラークラス(体験チケットあり)
http://lovemana.net/blog/14171.html

プライベートヨガや企業のヨガ、派遣
その他 WSなど含めお気軽に
お問い合わせ頂けたら幸いです。

メールマガジン配信停止、配信希望どちらも
HPのトップページより自動で出来ます。

不要な方はお手数ですがHPページの
真ん中左下のところから手続きして頂けたら幸いです。

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ