つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年6月30日

20140630-103505-38105896.jpg

言わなくなったのは、
言っても伝わらないだろうな

反対の立場になったり
いつか何かのタイミングで

わかってもらえたらいい。。

いやいや、一生、
何度も伝えることをしたし
伝わらなくてもいいということなの
かなと思えるようになったから。

伝えようと沢山して時間も
エネルギーも費やし、
わかったことは何も伝わってなく
私の考えを伝える必要がなかったと
私自身が学ぶ機会だったということ。

もう私の領域外。

自分のやるべきことやり
人に迷惑をかけ過ぎない範囲で
思いっきり自由に生きたらいい。

自分の自由や気持ちを主張し過ぎたら
多分、離れていってしまうものが
あるだろう。

自由とは、物理的ではなく
マインドや魂が自由な人。

物理的の自由、どこにでも
いつでも行けるなどでは
ないのだろうな。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ