心屋流の人気カウンセラー いかり屋圭子さん♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年6月29日

10514680_660476440710027_1636487876661145562_n小林公子先生が撮った写真。お気に入り。

昨日帰国し、チェンマイヨガリトリートの写真や
ブログをアップしたいなと思いながら、、、
まだ参加の方全員に写真許可頂いていないので
もし頂けたらアップさせてもらいます!!

で、、話は

今回参加してくれはった
心屋流の人気カウンセラーの碇屋さんが
なんとチェンマイヨガリトリートに参加してくれはり

後半にはみんなに、、プールやカフェや
合間にスペシャルカウンセリングしてくれはりました♡
http://ameblo.jp/ikarin55/entry-11884871243.html

本当にTVで見たりしていただけのカウンセリング。
私は何が言えないのだろう、、意外と何でも言えるな。。。

と思いながら芸能人などが言えずに涙しているのを
見ながら、、すごいなと思いながらも言えない言葉なんてと
本音は少し半信半疑だったところもあった(ごめんなさい。。)

泣いたりはしなかったのだが
なかなか言えない言葉が出てこない
やっぱり私には淡々としていて
感情を何でも出してしまう方だからないかな??と

思いながら、、やはり自分のことを知りたい
(人間誰しもが持っている欲望)

何かの不意に、、私の言えない言葉知りたいと
圭子さんにちょこっと聞いたり。

プライベートで参加してくれはっているので
最初はみんなにもなるべく心屋さんのことは
言わない方がいいかなと少し気にしていたのにも関わらず
ビックリするほど流石オープンで好きだから全然いいよぉと。。

参加者の方々も、聞いた方には、
無料でカウンセリングしてくれはった。感謝過ぎる(><)

最後、、また深夜のプールに入りながら☆を見ながら
みんなが続々ぽろりと涙したり言えない言葉が見つかっているのを
見ながら私もと!!(図々しくごめんなさい)

自分が想像しなかった部分に
えっ。。これ言えない。。。。
という言葉があった。。。

それも、そのプールカウンセリング前から
私が引っかかっていた方がその言葉とリンク。。。

こんなところに私のブロックや
これは絶対しちゃダメというのが大きくあるのだなと。

普段の話でもよく出るが、、無意識でそれが自分にとって
大きいんだなと。

ヨガの教典や生きて行く中で自分に
気づいていくのとは違う感覚。

感謝だった。

また奥深く圭子先生に探って欲しいな(笑)

心屋さんの言葉など
ヨガの方に、この人には読んでみてほしいなとか
知って欲しいなという人、クラスなどで話したりしてましたが
ヨガ勉強すればするほど、歳を重ねるごとにこうあるべき、、が
増えてしまい自分の正しさや常識や教典やいろんなものに縛られてると
思ったら是非是非、心屋流の圭子さんのカウンセリングや

カウンセリングまでは予算や時間がという方は本やブログ
チェックしてみて下さいませ。

いかり屋圭子さんのわたしらしく生きる心理学
http://ameblo.jp/ikarin55/

心屋仁之助さんのブログ
http://ameblo.jp/kokoro-ya/

いっぱいの愛と感謝を込めて。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ