孫ェ門 やさい さかな汁 恵比寿
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年11月24日

20111124-000741.jpg

15年くらい前に知り合っていたが、もしかしたら今日初めてご飯に。

20111124-000907.jpg

今日他の予定あったのだが、ドタキャン連絡、、ちょうど、少し前にご飯に誘って下さり、時間が合う。

代官山に住んでいるご近所さんということが偶然出会いわかり、、そう言えば、西麻布に住んでいたときも、西麻布に住んではったな。

いつもご近所さん率高い?!

20111124-001425.jpg

あまり写真いっぱい撮る雰囲気ではなかったので撮らなかったが、とっても感じのいい美味しい素敵なお店連れていってくださった。ありがとう、ごちそうさまです。

大将すごくいい方。もうすぐ一年の新しいお店で知る人ぞ知る口コミのお店だろうな。

連れてきてもらわないと、ここはわからないな。場所も。お酒もいろいろある。私はあまり飲めないから、一人で美味しいと呑んではり、多少お酒一緒に楽しめたらいいんだろうなと思いながら、、弱過ぎ体質的にもお酒は合わないみたいで、、残念。

今日もありがとうの一日。四谷と銀座や移動の合間にブログアップしてるな。私。

ページトップへ