新島saroからの帰りにつぶやき。
カテゴリー:Blog, 心のヨガ
投稿日時:2014年6月15日

20140615-181246-65566786.jpg

昨日の新島の夕焼け。

今東京に戻るジェットの中。

関わり出会ってくれた
優しい人達や

リトリートで
来て一緒に過ごしてくれた
愛おしいみんなと、

素敵空間サローと
美しく海や自然、
美味しい愛のある食事。

それ以上何も必要ないんだと
いつも帰りに思う。

スタート前、前のりして

何かを探して
提供しなければという
思いが出てしまい、

こののーんびりのよさの
場所でお勧めスポットや
行ける場所など都内のエネルギーや
テンションのまま求めてしまったり。

よしもとばななさんの本を
音楽流れてる
心地よい空間の中

ハンモックに揺られながら読み、

ヨガをして、みんなで
一緒にワイワイご飯食べて、

他の時間は
ゆっくりとした時間を
ただ、ただ楽しむ。

それだけで十分
なのかもしれない。

何か一つでも満たされていたら
もう全てがOKなのに、

欲張りなマインドが、更に
もっともっと何かと求めて

そこにある一番のよさを
見逃してしまうのかもしれないな。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lov

ページトップへ