ありがとう、本当に( ; ; )
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年6月14日

20140614-225246-82366503.jpg

新島ヨガリトリート。

今年は誕生日やってもらえるのは
正直嬉しい。。。

でも、、あまりにも去年から区切り
区切りといってしまったから、、

気を使わせたくないし
今年はレギュラークラスや東京に
いないようにしよう。

30代終わりのリトリートと
スタートのリトリートを
恒例のリトリートじゃない
新しいところにと。

今回、ヨガスタート時代から
支えてくれて助けてくれて
ホームページから、
プライベートまでの
さつきちゃん家族が参加連絡来て、

泣けるほど嬉しくみんなにも
言っていたが、、

リトリートには
他の方も参加してくれてはるし

いつもなら、そのストーリーや
こんなに感謝してての話をしてしまっているところだが

リトリートには関係ないし、
しないように意識してたししないでいた。

とってもとっても私の中で
嬉しく特別であったが。

ゲルさんが申し込みしてくれた時、
気を使ってくれたのかなと
思いながら私のヨガインストラクター前半をさつきちゃん、
途中、ちえこさんそして後半ゲルさんに支えてもらった。

新島メンバー、めちゃくちゃみんな
いいメンバーで、心の中で30代最後の
リトリートに参加してくれたみんな

サムイリトリートの時のように
忘れないだろうなと思いながら

絶対今回は自分の感情やこんなに
感情で嬉しくなどの話は現場では
絶対しなく自分の気持ちの中で
おいておこうと。。

普通にご飯も食べて、
本当に普通な感じで最後の最後。。

熊木杏里さんの曲が流れて。。

本当は一瞬?!

で。うるっときそうになったが
泣いてはいけない。。

本当は写真の時に
このリトリートのみんなが、いい方で
あったか過ぎて、

そして数年ぶりに会ってなかった
さつきちゃん家族にゲルさん
いろんな想いが溢れそうになったが

泣いたら止まらなくなる。

淡々と。。

喜び過ぎないように抑え。

でも
本当に嬉しかった( ; ; )

麻里子さんが代表して選んでくれた
ヨガウェアを、密かに部屋で着て

鏡で見たいと、コッソリのつもりで
廊下に出たらみんなに見られたり笑。

かっこ悪い笑。

ありがとう。

本当に。

うるっとくる文章など
書かないと決めて淡々と
生きると決めて。。

さつきちゃん、まさとさん
小夏ちゃん、まりこさん、
里子さん、あやかちゃん、
衣愛さん、イリニさん、
じゅんじゅん、まやさん
ゲルさん本当にありがとう(^_−)−☆

リトリートみんなに言ってくれたのは
ゲルさんなんだろうな。

まりこさん、一生懸命頼まれて考えてくれたのだろうな。

さつきちゃんも悩んでピアスを(><)

もう、プレゼントとかより
新島でみんなで過ごせたことが
最大の私のプレゼントで
ありがたかったのに。。

本当にありがとう。

サローのスタッフにも
たくさんお世話になり

本当にサローにもありがとう。

睡魔が。眠ります。

おやすみなさい。

頂いたプレゼント、
私に似合うもの、使う物と
考えてくれたのがわかるプレゼントで
本当に嬉しかった。

Love,MANA

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lov

ページトップへ