四谷に向かう途中。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年11月23日

20111123-142108.jpg

いいお天気♡

今日は祭日だからか、電車すいているな。

毎日が本当に早い。

迷っていたら何もやらずに終わりそうな勢いなくらい笑、毎日早い。

後回しにしてたこと、今やろう。

いっぺんには身体ひとつだから出来ないけど笑。

人間関係は、20代に仲良くして下さって方と、又少しづつ会う機会が増え、

その反対に。あまり接点やタイミングが合わなり、会う機会や連絡とるのが減ったり、

いい悪いではなく、寂しい、寂しくないとかそうゆう問題ではなく、流れのままに。

それでいいんだと最近思う。

昔みたいに、仲間や友達にもずっと一緒にみたいな執着も、ここ数年なくなってきた。

縁があったり、どちらかに気持ちがあれば続く。

シンプル。

<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

ページトップへ