木曜日送信させて頂いたメルマガの一部。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月31日

20140531-094204-34924715.jpg

小林愛メールマガジン234号

こんにちは。

昨日ハワイヨガフェスタから東京に戻って来て
バタバタ。

Wi-Fiが帰ってからも調子が悪く
作業あまりにもゆっくりな速度でしか出来なかったり
全く動かなかったりで、急いで1時間だけシェアオフィスに。

後1ヶ月弱で40代に。
いろんな区切りの1ヶ月になりそうで本当に感謝な気持ち。

この5年でヨガリトリート参加してくれはった方は
会っているかもしれませんが池田さん(ゲルさん)の
誕生日をサンキュー(39)の歳にやらせてもらえたり
いい時も、そうでない時も、居てくれた。
http://lovemana.net/blog/14955.html

いい時にだけ居てくれる人は沢山居る。

初期のHPを作ってくれた五月ちゃんも私にとって
しんどい時も、側にいて励まし助けてくれたこと
私の中で大きく、忘れることない感謝の気持ち。

人生、いろんな時期がある。
言葉にはしない想いもある。

応援するにはする理由があり
しないにはしない理由がある。

いろんな想いを言葉には変えずに
心の中に留めていたりもする。

今回のハワイヨガフェスタで、
サンセットヨガをほんの少しやらせて
頂き、たまたまケンハラクマ先生が居て下さり、、
私はケン先生のTTの1期生でもある。

ケン先生の前でクラスなんて出来ないと正直思い、、
緊張したが、でも本当に夢のような感謝な気持ちも溢れ
この場の機会を与えて下さったヨガフェスタのスタッフや関係者、
ケン先生や全ての方にありがとうの気持ち。初ハワイに行けたことよりも
誰と何で行け時間を過ごせたかが私には宝で大きく感謝だった。

またハワイのBlogも他の広島ヨガピースやいろいろ
アップなるべく頑張ってするつもりです。
http://lovemana.net/news.html

1人で頑張れた時期等、一度もなく
いつも誰かが居てくれて助けてくれた。

もちろん1人を感じて孤独で泣きそうな10代、20代もあったが
今振り返れば、1度も独りだったことはなく遠くから心配してくれた
両親もいるし、孤独、1人と思っていた自分がいただけ。

ハワイに行けたから幸せではなく
ハワイヨガフェスタにみんなで行けて
現地でもいろんな方と再会出来たり本当に感謝だった。

バラバラな文章になってしまいましたが
いっぱいのありがとうを言いたい気持ちでメルマガ書きました。

沢山の愛と感謝を込めて。 小林愛

20140529-015517-6917456.jpg

6月4日 オハナスマイル祐天寺 アロマリラックスヨガあります!!
6月4日はオハナスマイルクラスあり、その次の週から大変申し訳ないのですが
新島、チェンマイ、関西と続いてしまい(><)次ぎは7月10日から
オハナレギュラークラス再開になります。

5月31日(土)横浜中華街ヨガ開催予定 
13:00-14:45(1h45) クラス後チャイハネカフェに。
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-11838156925.html

6月1日 愛知県の大好きなゆうこりん主催で
一宮でヨガワークショップ。午前は満席。午後は後数名のみ受付中。
http://lovemana.net/blog/13418.html

6月6日(金)築地ヨガ 19:30-21:00 クラス後 おにぎり懇親会も。(後1名)
http://lovemana.net/blog/13334.html

6月7日(土)南青山 定員5名 愛花ヨガクラス開催 13時30から16時 受付中
http://lovemana.net/blog/diary/13924.html

6月8日(日)南青山 定員5名 愛花ヨガクラス開催 13時30から16時 受付中
http://lovemana.net/blog/diary/13924.html

6月13日−15日(2泊3日)
東京 新島saro 満月ヨガリトリート(2泊3日) 後2名受付中。
http://lovemana.net/blog/diary/14252.html

6月19日22日(3泊4日)チェンマイ(タイ)少人数リトリート。後2名受付中。
垂水のティケティケの小林公子先生とスペシャルコラボ
リトリートになります。映画プールが舞台になったヴィレッジ。
http://lovemana.net/blog/13562.html

6月はチェンマイや新島、研修の為に
下記のレギュラークラスは他の先生の代行&休講になります。
ご迷惑おかけいたします。よろしくお願い致します。

チェンマイは17日から28日まで予定しています。

6月30日(月)
築地ヨガスペシャル ヨガと松浦美佳さんのピアノ生演奏 おにぎり懇親会。
http://lovemana.net/blog/14498.html

7月6日(日)オハナスマイル祐天寺 ラブキャンドルWS 17:00-19:00
http://lovemana.net/blog/15068.html

7月18日(金)築地ヨガ19時30から おにぎり懇親会
http://lovemana.net/blog/diary/15029.html

2014年8月13日14日 お盆 高尾山ヨガリトリート(1泊2日)6月17日まで早割あり。
http://lovemana.net/blog/2492.html

8月16日−17日(1泊2日)伊勢ヨガリトリート開催 (6月6日まで早割あり)
http://lovemana.net/blog/14699.html

10月25日-26日(1泊2日)
京都妙心寺ヨガリトリート開催

ホームページのお問い合わせホームから連絡か
メールで。 info☆lovemana.net ☆を@に変えて。

毎週水曜日UTL(代々木)
愛花ヨガクラスは14時30分からになります☆
http://lovemana.net/blog/diary/4849.htm

毎週木曜日の18時45分から東横線(祐天寺)
オハナスマイルヨガスタジオでアロマリラックスヨガ開催
http://lovemana.net/blog/12988.html

ヨガラウンジ(西麻布)グラヴィティヨガ 木曜日10時30分から
http://lovemana.net/blog/diary/13019.html

代々木UTL アンダーザライトのレギュラークラス(代行クラス情報)
http://lovemana.net/blog/diary/10159.html

祐天寺 オハナスマイルヨガスタジオ アロマリラックスヨガレギュラークラス(体験チケットあり)
http://lovemana.net/blog/14171.html

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ