感じ方や感想違ってもいい。
カテゴリー:Blog, 心のヨガ
投稿日時:2014年5月31日

20140531-081244-29564102.jpg
ハワイの写真。

本当に最近
フェイスブックなどがあるからか
話してなくても映画や一緒に受けていたクラスの
感想や食べ物の感想を少し知ることが出来たりする。

よくなかった時の感想をわざわざ
表現する方は私の周りには少ないから
ハッピーでフェイスブック見れるのだが、

周りの方と
自分の映画の感想やクラスの感想に
かなりの差があったり。。

ただの好みの違いなんだが笑。。

みんながいいと話題になっているものに
同じように感じてハマりたい気持ちが
あったのに、あまり言葉、私には響かなかったり。

反対にあまり好きじゃなかったと聞いたもので
期待してなかったのにすごく好きだったり。

でも無意識にみんなと同じように
良かった!!感動したといいたいのに言えない自分に対して、
何故私はこれに全く響かないんだろう?!とプチ葛藤したり。

でも好みは人それぞれ。

感想が近い方に親近感を覚えたり
わかってくれる人だなと思ってしまう
ところもあるが、笑。

ひとそれぞれバックグラウンドも違う。

感想違ってもい。

無理に合わせなくてもいい。

コップの水が半分入ってたら
半分も入ってると無理やり思わなくていい。

コップの水が半分入ってる。

まんまでいい☆

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ