ハワイから帰国しました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月28日

20140528-145018-53418257.jpg

なんと成田空港で。

嬉しいビックリで、、
ハワイ全てのクラスの開始1時間半前から雨が降ってても待機し準備して下さっていて、
私達と便が違うから挨拶出来ないと思っていたのに疲れてはるだろうに
みんなを見送る為に何処から出てくるか予想して待って迎えてくれはりジーンとした。

この積み重ねで、日本最大ヨガイベント
横浜ヨガフェスタがあるんだなと
今回ハワイヨガフェスタの現場でも
シミジミ。

参加させてもらう方はその時だけだが
準備には何十倍もの時間と気持ちがないと出来ない。

本当にありがとうの気持ち。

20140528-150149-54109378.jpg

行きの成田空港で
一番最初からご一緒させてもらい

ハワイでも一番、峯岸道子先生と
一緒させてもらい朝ご飯や夜ご飯や
移動やいっぱい話をして頂き、、
聞いて頂き、いっぱい笑い、

写真撮らせて頂いたが大先輩の
すごさをまじかで感じることが
沢山あり本当に本当に感謝でした。

アーサナはもちろん、朝ヨガクラスも
ビーチヨガとは思えない素晴らしい
シークエンスに女性として
ヨガインストラクターとして
いろいろ学びに峯岸道子先生の元に通いたいと。

本当に感謝な時間でした。

20140528-152035-55235910.jpg

サーフボードのプロ選手
松山選手、田中律子先生、
峯岸道子先生とパチリ。

20140528-152254-55374295.jpg

ルパリ先生とタニア先生と
峯岸道子先生とパチリ。

また
今回、まさかこんな嬉しいことが
あるとは思ってなかったケン先生や

田中律子先生のサーフヨガや
他の写真は、また後ほどアップします。

今、成田から帰る途中のiPhoneから
アップしてます。

パソコン全然開けれてなく返信出来て
なくてごめんなさい。

今日夜や明日で返信する予定です(^_−)−☆

旅行中、一度もパソコン
開けなかったのは初めて。

本当にごめんなさい。

いっぱいの感謝を込めて。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ