美しく可愛く可憐なyoggy sanctuaryの展示会に行って来ました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月23日

20140523-091511-33311646.jpg

yoggy sanctuary
Directorの小野寺浩子さんの世界観が
美しく儚く可愛く、毎回コンセプトや言葉も
キュンとしてココロに伝わる。

HPも大好き。
http://yoggy-sanctuary.com

ずっと好きで沢山ではないけれど
昔から愛用させてもらって好きなヨガウェア♡

お世話になってるヨガジェネレーションの東京ヨガウェアでも購入出来ます。
http://www.tokyo-yogawear.jp/products/list26.html

マナちゃん、yoggy sanctuary似合いそうだよねと
よく言われるブランドで撮影でも着させて頂いたことが
多いブランドでした(かなり昔ですが(笑)

20140523-091531-33331968.jpg

今回のテーマは余白。

キュンときた。

20140523-091545-33345181.jpg

展示会で購入させて頂いたのは
8月と9月に届くみたい。

ちょっと上下セットのヨガウェア、
届いたら写真撮ってアップさせてもらいますね。

愛とメッセージがたっぷりのブランドは
大好き。

作り手、関わって下さっている方の気が入っているのか
着てヨガをすると集中出来き自分を丁寧に扱い自分にも思いやりが溢れる。

Loveが伝わってくる物を身に着けたい。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ