池田茂さん、ゲルさん5月19日誕生日おめでとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月18日

20140518-220729.jpg

この5年、
いろいろな時期、
いい時もそうでない時もあったと思う。

それでも変わらずずっとクラスや、
特にリトリートに参加して
いっぱい助けてもらい心強かったし

一緒にいろいろ行ってたくさん
思い出共有し

ゲルさんのお誕生日を

今年はやりたく
奥様のまやさんに頼み
協力して実現させてもらった。

20140518-221341.jpg

この二人は、
今日も愛の言葉を掛け合い、
ほろりとし、キュンとし
素敵だなと思った。

好き同志で、、25年?30年?
運命の相手とは
年数重ねて本当になるのかもな。

20140518-221514.jpg

イリニさん家族、かやちゃん、はるかちゃん、啓介くん、ともちゃん、あまのっち、みんなゲルさん人望で愛されてるから、すぐ参加しますと返事来た。

誕生日会、たくさんやり過ぎてしまい
参加する方も負担をかけてしまった
経験から、この数年自分で企画
しようとすることはしなかったが、

ゲルさんの誕生日をしたいと今年の
初め頃からずっと密かに考えてた。

ゲルさんが喜び涙してる
姿に泣きそうになった。

私には、全くビックリせず、
いるだろうな、みたいなことで

他のみんなが来てくれたことが
相当嬉しかったようで涙して下さり喜んで下さり、全くサラダもパスタも全て
食べることなく、心配にもなったが、
胸いっぱいということで、ホッとし。

企画させてもらい本当によかったと
感動させてもらった。。。

本当におめでとう!!

20140518-222130.jpg

たくさん
たくさんのありがとうの想い。

20140518-222444.jpg

人の為に、、見返り求めず
行動し、、子供が大好きで
自然が大好きで、まやさんが
大好きで、この5年で一番
助けてもらった大切で感謝してる人。

ゲルさん、
お誕生日おめでとう!!

いっぱいありがとう。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ