広島焼き みっちゃん 服、衝動買い。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月29日

20140429-222219.jpg

写真と文章は全く関係がない(笑)

広島で食べたお好み焼き♡みちゃんというお店。

今日、帰り道に、
目に止まった服を
衝動買い。

かわいいが、
何処で着るの?

その服と
自分に突っ込みながら
着たいのだろう。

(かなりナイスバディでないと切れない
 キラキラ、露出高めの可愛いドレス、
街は絶対歩けず、、人前で着れない絶対。。)

何処かでいつか
着る機会が出来るかもと。(どこでだ!!と突っ込みたいほんと)

実用性のない、
着ることが出来ない服、
この数年買おうと
思ったことなかったのに、

着る機会がなくても着たいと迷いなく買ってる自分に、、元気なんだなと
引いて笑いながら見ている自分。

基本的に買い物とか好きでないから、
買い物し出すモードになってくれる
だけで少し嬉しい^_^

小林愛HP http://lovemana.net/
アメブロBlog
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ