新月 金環日食 牡牛座♡ 4月29日(祝)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月29日

20140429-145838.jpg

私が☆に詳しいわけではないのです(….)
でも教えてもらったり目に留まったりしたら
少し意識してみます。

びっくりするくらい2月の初めと、3月21日から
流れががらりと変ったのを感じて今年は、
後になってそうだったんだ時期ピッタリと。。。。

私の意識や行動をこの時期に変えたりした訳ではなく自然に
いろんなタイミングでいつものまんまいたら
勝手に周りの流れが変わっていくという不思議な感覚。

rainbowbird.T.V ‏のツィッターから。
https://twitter.com/rainbowbirdac

ご興味ありはる方は、ツィッターをフォローしてみ手下さいね。

★4月29日の光のメッセージ:今日は 15:14に 牡牛座8度で新月です。この新月は 南極で金環日食となる 始まりのパワーの 特別に強い新月です。

大きな浄化。大きな 運命 時間の 新陳代謝。それを促進する 自浄作用 自然治癒能力の活性。強い力 情熱で壊し 再生し 自然の調和の流れに チューニングされる体験。シンクロディスティニー。

もう古く 必要なくなった パワー 感情のリリースと 新しい より今これからにぴったりな 新鮮で 明るく自由なパワー 喜びが 流れこんでくるような体験。

サポートすること 協力しあい 助けあうことは 大きな壁を越えていくために よいきっかけ 気づき チャンスとなります。

この新月は 魚座の海王星から セクスタイルの 優しいサポートを受けています。一人で行き詰まった時には 信頼できる人に 相談してみましょう。

どちらの人にとっても 今日は 今まで苦しさの中でも あきらめず努力してきたことが 実を結び始めたり それをきっかけとして 新しい扉が開かれる時です。

活動宮のグランドクロスは 想念や意志の力が散漫になり フォーカスが定まらず 混乱や迷いの力として 体験する人もいますし どんどん次々と挑戦し 課題をクリアーし続けていく パワフルでわくわくな力として体験する人もいますが

この新月 金環日食は 逆境の中であったとしても 悲観的な想念にとらわれず 信念を強く持つ人は 充実した時間を過ごすことができ 苦しい体験を 幸運へと変容していくことができるという 牡牛座の度数で起こります。

無意識の中に在った夢が 具体的な形をとり始めていく体験や 今までと 全く違った道が 開けてくる体験が あるかもしれません。

今は 今月の23日にピークとなった 活動宮のグランドクロスの影響も まだ継続して強い時であるのに加え この金環日食となる今日は 非常に大きなブレイクスルー 再生 再開 生まれ変わり シフト 新しい始まりの時です。

小林愛HP http://lovemana.net/
アメブロBlog
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ