オーガニックライフ東京行ってきました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月26日

20140426-000708.jpg

左から。
らぼんばさん、今ロータス8で先生と
スタッフされてはります。

ヨギーニやロータス8の編集長、
橋村さん。

大御所、ケン ハラクマ先生

私。

美しいヨギーニで先生やモデルでも
あるマイヤース純さん。

20140426-001007.jpg

お世話になっている
鍼師でもある金子先生。

ホリスティック研究所で
経絡TTなどもされてはり

今回美容鍼のチタンスワロフスキー
オレンジ付けて頂きました!!

20140426-001223.jpg

めちゃくちゃ特にこの数年は
いろいろアドバイスもお世話に
いっぱいなっている

大好きなヒカル先生。いつも
いつもありがとうございます♡

20140426-003324.jpg

8年前か9年前にいっぱいヨガ教えて頂き
インドやIYC荻窪やIYC六本木で沢山お世話になり
いっぱいありがとうのケンハラクマ先生♡

沢山まだ写真あります。。
4時に起きたので、睡魔が襲って
きてるので、また後日アップします。

素敵なスペース、空間で
私かなり好きかも。

なかなか普段タイミング合わず
逢えない方も常に会ってる方も
イベントではいっぱい逢えて
イベントも楽しいし準備は大変だろうと
思いながらも楽しむだけ
楽しませて今回も頂きました。

オーガニックライフ東京実行委員会の
方々は普段アンダーザライトでお世話に
なっている方ばかり。

いっぱいのありがとうを込めて。

土日まだまだあります。

私はまたまた大好きな広島ヨガピースの
イベントでクラス担当させてもらう為に
広島に向かいますが、

オーガニックライフ東京は
さらに週末盛り上がると思います。

当日チケットあり。

是非是非、末広町、湯島に♡

小林愛HP http://lovemana.net/
アメブロBlog
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ