オハナスマイルのラブキャン♡アロマキャンドルクラスありがとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月25日

1380199_406185949508635_1243356249_n

4月20日にオハナスマイル駒沢で開催させて頂いた
ラブキャン アロマキャンドルヨガに参加して下さった方々
オハナスマイル、キャンドル制作、内田麗子先生&
このラブキャンの担当&告知全部してくれました♡

感謝。告知がかなり短かったけれど
10名の方が参加してくれはり,
10名だとスペースもゆっくりで和気あいあいと。

30分ちょいオーバーしてしまいましたが(ごめんなさい)

本当に感謝な時間でした♡クラス写真がなくて少し残念(><)

20140425-063643.jpg

ラブキャン1回目から来てくれて仲間でもある
ざべっちも今回来てくれたが、、写真は1枚もない。。。
旦那様の元に、、日曜日なのでと。主婦って素敵(笑)

一緒にミクロうどん屋に行ってくれた
Loveなみんなとパチリ♡

楽しかった!!気がつけば11時前に。。

ありがとう♡

ギリギリ4月過ぎての告知期間も短く

今回開催迷ったけれど
開催させてもらえて本当に感謝だった。

迷ったらやりたい証拠。

最近、ちょっとまた次回、
延期したり断念したり今までだったら
していたことをGOにしていることにフト気がつく。

ほぼ、GOすると決めて様子みてからとか
いいながら、気持ちは決めている事も沢山。

1378505_406185982841965_2111974095_n

人生に前向きにで在る自分
今の状況に前向きで居ること。

ポジティブでもなくネガティブでもなく
熱く淡々と♡♡♡

朝からぶつぶつ。

昨日、テンションMAXくらい夜嬉しいことがあり
気持ちが上がって、4時に目が覚めた。

これもありがとうしかない。。
諦めていたこと。テンションが自分でビックリするほど。
行ったら、ブログに書いていい時期来たら、、
ルンルンで書きます(笑)

モクモク後回しにしてしまっていた
スケジュールやブログ書き出す。

7時で眠たいのが心配だが今日は公園でヨガ。

お天気で感謝。

ラブキャン最近開催してくださっているヨガジェネの
ヨガスタジオ「オハナスマイル」でレギュラークラス

木曜日18時45分からアロマリラックスヨガ開催して
頂いてます(リラックスといいながら動いてリラックスの半々で
通常リラックスクラスよりかなり動きあるクラス率高いです)

詳細はこちらから
http://lovemana.net/blog/14171.html

Love,MANA

小林愛HP http://lovemana.net/
アメブロBlog
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ