ツィッターにぶつぶつ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月22日

20140422-162155.jpg

自分のやりたくない
仕事なのかもしれないが、

それが、あまりに外側に
常に出てる人は苦手。

体調悪いなら仕方が無いが
体調じゃなくいつも機嫌。

自分の機嫌は人にとって
もらうものではない。

自分で自分の機嫌はとらないと
大切なものまで無くす気がする。。

今やってることに
愛がないんだろうな( ; ; )

好きなことだけ一生懸命なのは
子供の頃で卒業しなきゃ。

なんでも後片付けや準備があったりするし、いいとこ取り出来ないの人生は。

いろいろやれる 範囲でやった上で、

好きなことが守られたり
キラキラしたり、やらせていただける。

今日のぶつぶつ終わり笑。

また移動中にぶつぶつブログ。

小林愛HP http://lovemana.net/
アメブロBlog
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ