メルマガ送信した時よりつぶやき、長くなってます。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月19日

20140419-220004.jpg

かわいい花嫁さん。

小林愛メールマガジン242号

こんばんは。

今日はいとこの結婚式。

昨日から両親も兵庫から出て来ていて
親戚やいとこと沢山一緒に居てご飯食べて
いい結婚式でほろりと涙した。

素敵な優しい旦那様で、いとこの
ゆうこちゃんは幸せだな♡

いい結婚式だったな。

私の両親は耳が不自由で、
特に母はおとどしに交通事故の後の20年振りの東京。

かなり実は心配だった。疲れたりしないかなど。
でも母は、みんなに逢えて楽しくてしんどくないと元気で過ごしてくれた。

親戚やいとこや、みんなみんな本当に
優しく話しかけてくれて気にしてくれて本当に優しい。

小さい時に、親が馬鹿にされたり、面倒くさがられたり
冷たくされて涙していた姿をよく見ていたから、、

私にだけ優しい人は沢山、私だけに優しい人は
苦手で、、

自分の大切な人ややりたいことには一生懸命やるが

その他は、ビックリするくらい手を抜くとか波があるとか、

身近いからの甘えくらいならいいのだが、障害書だから

わからないと手を抜かれたりしているのを見た瞬間、、
すごく悲しくなったりすることもある。

とはいえ、私も
私も好きなことだけに力入っているのを気がつかない時もあり
同じように力入れているのと、入れてないのがあるとおもわれているかもしれない。

確かに告知量は差があるが、それはいろんな事情で、、
クラス自体はイベントでもプライベートでも
エネルギー使う気持ち使う量は同じ。

本当に全てをちゃんとやって、
好きなことが守られやらせて頂けるのだと
30代は身にしみて感じて、全てがいとおしくなった。

いい所取り、人間関係も全てそう。
楽しい時だけ、いい時だけ選べない。

それを一番学んだのは、家族両親。
助けられ助け合う。

愛を受けて育ってきたことだけは
疑うことを出来ないくらい愛されて育ててもらったから
愛というものを信じられる今があるのかもしれない。

大切な人との関係は、
大切な人だけに誠実で一生懸命で
他の人には適当になったり誠実さが欠けたら
必ず大切な人との関係ダメになる。

全てが繋がっている。

ラブキャンも毎週やらせて頂いていた
レギュラークラスから生まれ今7年目。

4/20(日)ラブキャン アロマキャンドルヨガ 夕方から
オハナスマイル駒沢であります。今回はオハナスマイルチケットも
使えたり参加しやすい料金。クラス後、下のミロクうどん居酒屋で
軽くご飯交流会して帰ってくれはる方はクラス後も一緒に是非。

キャンドルヨガだけでももちろん大歓迎!!
http://lovemana.net/blog/14188.html

後数名受付中なので、お気軽に当日でも
スタジオか私まで連絡くれたら嬉しいです。

代々木UTLで毎週水曜日の愛花レギュラークラス以外に
今月は3クラス代行クラス担当させて頂きます。
http://lovemana.net/blog/diary/10159.html

祐天寺 オハナスマイル 毎週木曜日はアロマリラックスクラス。
今月のアロマはこれです!!
http://lovemana.net/blog/14171.html

東京御岳山ヨガリトリート 5月3日4日(1泊2日)最終受付中。
http://lovemana.net/blog/7003.html

5月9日(金)築地ヨガスペシャル ヨガと松浦美佳さんのピアノ生演奏コラボWS
クラス後、おにぎり交流会。 19:30-22:00 (ヨガとピアノは21:00まで)
http://lovemana.net/blog/14498.html

6月13日−15日(2泊3日)
東京 新島saro 満月ヨガリトリート(2泊3日)4月23日まで振込完了 早割お得。
http://lovemana.net/blog/diary/14252.html

4月27日(日)Hiroshima yoga peace (ひろしまよがぴーす)夕方と夜に 宮島開催です。
夕方の方は満席。夜のみ受付中です。
http://lovemana.net/blog/13216.html

2014年8月 お盆 高尾山ヨガリトリート(1泊2日)5月9日まで早割。
http://lovemana.net/blog/2492.html

6月1日 愛知県の大好きなゆうこりん主催で
一宮でヨガワークショップ。午前は満席。午後は後2名のみ受付中。
http://lovemana.net/blog/13418.html

6月19日22日(3泊4日)チェンマイ(タイ)少人数リトリート。後数名受付中。
垂水のティケティケの小林公子先生とスペシャルコラボ
リトリートになります。映画プールが舞台になったヴィレッジ。
http://lovemana.net/blog/13562.html

ホームページのお問い合わせホームから連絡か
メールで。 info☆lovemana.net ☆を@に変えて。

毎週水曜日UTL(代々木)
愛花ヨガクラスは14時30分からになります☆
http://lovemana.net/blog/diary/4849.htm

毎週木曜日の18時45分から東横線(祐天寺)
オハナスマイルヨガスタジオでアロマリラックスヨガ開催
http://lovemana.net/blog/12988.html

ヨガラウンジ(西麻布)グラヴィティヨガ 木曜日10時30分から
http://lovemana.net/blog/diary/13019.html

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ