ぼそぼそ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年2月21日

20140221-093235.jpg

おはようございます。

常にこんなことよくあること
って思いながら

ちょっとのモヤモヤで
大切に築いてきたものを
一瞬で、一言の返信で
壊したくはないなとか
思いながら、、

続けて言われると
私にも、心がある。

と自分の余計な汗
プライドを守ろうとしている気持ちが
え?とその言い方に反応してしまってるだけともわかってるが

反対の立場で、同じ状況だったら
嫌な気持ちになると思う。

と気持ちをわかって
もらおうとしたくなるが

自分もそんなつもりで言ったつもり
ではないが、失礼に取られてしまう
こともあるだろう。

お互い様かもしれない笑。

でもほんの少し気持ちの中で
距離おこう。

今世、誰かのことを苦手になったり
嫌いになったりする為に生まれてきた
わけではない。

次に同じ事を言われたら
苦手になってしまうだろう。

朝から
小さすぎるモヤモヤは忘れて、

真央ちゃん、感動しました。
ありがとう♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ