やれる時にちゃんとやっとこ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年2月18日

20140218-094234.jpg

雪になったり
自分ではコントロール出来ないことで
スケジュール変わったりいろいろある。

身体の調子かもしれないし
忙しさで出来ないこともあるが、

動ける時に動いたり行ったり
会ったり、やれる時にやっておくって
本当に大切だなと思う。

やれる時に、やっておいたり
動いておいたり身体含め
勉強したり大切にしたりしていたら

何かで長いお休みが来たとしても
仕方が無いと、ジタバタしないで
イライラしないで焦らないで
思いっきり手放し笑っていれる人で
ずっと在りたい♡

ヨガやってるって、
そうゆうことなんだと思う。

そとの状況見ながら、冷静だけど
熱く執着していなく、
動ける時には動いて、
休む時は留まり休む。

自然のリズムは
私達のコントロール域ではなく
神の領域。

雪かき手伝えたり、
何かの時に無理出来る身体普段から作っておかなきゃな。。

山梨や秩父の方、無事であることを願って。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

love,mana

ページトップへ