Yoga Maala ヨガとクリスタルボウルWSありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年2月3日

20140203-001811.jpg

ワークショップ前に
オーナーであり大人気先生の
まあき先生をTomo先生が
クリスタルボウルチューニング。

まあき先生はいろいろなことわかって
しまう方なので反応早くビックリ。

20140203-002023.jpg

クリスタルボウル生演奏の中、
ヨガで身体動かした後、
クリスタルセラピーを。

私はいろんなものみながら
眠ってしまってたみたい。

身体の感覚あったんだが笑。

20140203-002224.jpg

クラス後は
麻布十番のカレー屋
シディークパレスに。

美味しく楽しかった♡

Yoga Maalaスタジオ、まぁき先生、
まゆみさん、参加してくれはった方々、
素敵な心地よいクリスタルボウル生演奏してくれはった
Tomo kimura先生ありがとうございました!!

今回お世話になった麻布十番駅30秒の
Yoga Maalaスタジオ(まぁきさんや人気の先生がクラスやWSされています)
http://yoga-maala.com

Tomo先生と今関東1のパワースポットと言われている
三峯山の宿坊で初めてコラボヨガリトリートを開催させて頂くことに。
3月の連休21日ー22日(1泊2日)です。
池袋等から一緒に電車で行きましょう!!  14日までなら早割あり。
http://lovemana.net/blog/13094.html

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

メルマガ登録&解除は
小林愛ホームページのトップページから自動で行えます。

ページトップへ