メルマガ送信しました☆ 
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年1月29日

20140129-112250.jpg

メルマガを定期的に送信したり
あまりしていなかったり
ブログにメルマガアップしたりしなかったり、たまに何か意味があるのですか?
と聞かれますが、時間があるないとか、たまたまブログにもアップしようかなとか
その程度で決め事してないので、ゆるーい感じで送信やアップしています。

小林愛メールマガジン

こんにちは。

気がつけば1月終わりになり
今週金曜日は1月31日の新月陰暦の新年の始まり。

12月末からお正月にかけて、バタバタと締めとスタートを
ちゃんと出来ずに(家の大掃除や朝日を見たり初詣含め)
今年を迎えてしまいましたが、

旧正月前に、
年末新年のスタートみたいな流れになりやり直し。

2月はいろんな思い出があり、区切りになる出来事が多い月。

2014年はどうなんだろうとフト思いながら。

思考には気づいているものもあるが
気がついてないものが多く
意識的な思考や行動であれば反応(結果)を喜んで
受け入れられるが無意識なものは反対にアンラッキーとか言って
反応(結果)を受け入れにくくなるから頭は冷静で心は熱く(笑)

いろんなことを静かに観て気がついてわかっていくと
モヤモヤや何故?こうなるの?っということが減って
自分の中に平和が。シャンティ、シャンティ、シャンティヒ
と朝からマントラを口ずさみながら感謝な気持ちに。

自分の質を無視して、仕事を選んだり
合わない人に合わせたり得意でない部分を
こうあるべきなどど頑張ったりしたら
自分を否定しているのと同じでキツくなる。

あなたがあなたの本来のままでいいんだと
言ってくれて、まんま幸せなんだ私、
気づかせてくれるヨガが大好き。

足柄温泉ヨガリトリートを週末に開催させてもらって
やっぱり話すのが好きでヨガリトリートもヨガも大好きと再確認。

31日、新月であり旧正月の金曜日にあります(19時30分から)
アットホームな雰囲気でいつもやってます。

2日はTomo先生のクリスタルボウル(節分に合わせて)チョイスして
麻布十番のYoga Maalaスタジオでスペシャルヨガとクリスタルボウルでの
ワークショップあります。定員も少なくたっぷり体中にヨガと呼吸をたっぷり
いれた状態のなかクリスタルボウルの振動で整えリセット&
活性化させてくれますよ。是非是非!!

いっぱいの感謝を込めて。愛

ヨガスケジュール

2月4日から11日までバリリトリートの為、
レギュラークラスはお休みになります。

築地ヨガ31日の平日夜の金曜日に開催。(新月で中国の新年(元旦))
http://lovemana.net/blog/12392.html

麻布十番Yoga Maala 2月2日 17:30-19:30(節分の前に浄化やリセット効果、ヒーリング効果も高い
クリスタルボウルとコラボで2時間スペシャルWS開催) 麻布十番。クラス後ご飯に行きましょう!!
http://lovemana.net/blog/13047.html

2014年2月の3連休にバリリトリート開催(最終受付中)
http://lovemana.net/blog/11503.html

マナハ集中講座3月からスタート。
http://lovemana.net/blog/13252.html

3月21日22日(1泊2日)関東1のパワースポットの三峯神社ヨガとクリスタルボウルリトリート。(早割2月14日まで)
http://lovemana.net/blog/13094.html

GWに御岳山ヨガリトリート2014年も開催します!!(1月31日まで早割1回目)
http://lovemana.net/blog/7003.html

4月27日(日)Hiroshima yoga peace (ひろしまよがぴーす)
http://lovemana.net/blog/13216.html

6月1日 岐阜の一宮でヨガワークショップ

9月に伊勢でヨガリトリート開催。(2泊3日予定)

11月の連休 スリランカヨガとアーユルヴェーダーリトリート

会社や自宅などに派遣ヨガもやっております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ホームページのお問い合わせホームから連絡か
メールで。

毎週水曜日UTL(代々木)
愛花ヨガクラスは14時30分からになります☆
http://lovemana.net/blog/diary/4849.htm

毎週木曜日の18時45分から東横線(祐天寺)
オハナスマイルヨガスタジオでアロマリラックスヨガ開催
http://lovemana.net/blog/12988.html

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

メルマガ登録&解除は
小林愛ホームページのトップページから自動で行えます。

ページトップへ