夜中のつぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年1月25日

20140125-003735.jpg

これは京都妙心寺の
ヨガリトリートの写真。

夜にお家に帰り明日からの
温泉リトリート
のことを考えながら準備。

最近毎日、毎日誰かと会ったり
クラスしたり受けたり、忙しくしてた。

今日は、帰ってきて黙々明日の
作業していたら

ちょっとマインドのお喋り止まって
気がつくと、丁寧にいろんなことに
ありがとうって呟いていた。

やっぱりヨーガの経典の教えと
少し外れてしまうが、

人生ほぼ決まっているような気がする。

だから自分が思うように
安心して心を込めて生きればいい。

失敗しようが成功しようが
幸せ。

出会いも感謝で別れも
感謝なんだと。

安心して思いっきりやりたいこと
楽しみながら自分の思うように
やってみればいいのだと。

最近ずっと、頭にある言葉。

リスクを取らないのがリスク。

いっぱい頭に浮かんで
やりたいとスタートしようとしては、
リスク考えたらやっぱりやめようと
この5年立ち止まり過ぎてた。

多分、幸せが私自身で
仕事で頑張ることとかでは
ヨガ勉強深めること広げることじゃないんだと腑に落ちたからだろうけど、

今、39歳でサンキューの歳。

6月で40歳。区切りの年。

40歳は、
リスクと感じることが
あったとしても
やってみたかったら、

密かに熱く、でも淡々と笑いながら
チャレンジしてみたい気もする。

ブツブツ。

いい時間になってる。

ぶつぶつ。

おやすみなさい。。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ