bakuro COMMON 中央区 東日本橋
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年1月22日

20140122-203613.jpg

一昨日、東日本橋にオープンされた

bakuro COMMON
中央区東日本橋3-12-7
鈴森ビル1,2F
03-6661-1657

に、ひらみねともさんに
誘って行ってきました。

めちゃオシャレで素敵なお店で
普通にオープンしたばっかりとは
思えない雰囲気。

みんな飲食店のプロの方
しかいない感じで常に満席。

プロしかいないお店は対応が
心地良過ぎる。

私はお酒飲んでないですが、後の4人はワインたくさん。かなり美味しくワイン値段はほぼ原価で出してくださっているそうです。

20140122-204309.jpg

ランチもやられてはるらしいです。

食事、昨日頂いたもの全て美味しかったので、ご飯美味しくオシャレでスタッフプロで居心地、気持ちいいとなると
場所が駅から近いがわかりにくいかも
しれませんが、いついっても満席なお店になりそうな気がする。

地下鉄はA4出口からだと、まっすぐ数十メートルです。

20140122-204818.jpg

ヨガスタジオのロータスエイトから
近いです。

是非是非♫

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ