築地ヨガありがとう♡Tomo先生クリスタルボウル気持ちよかった!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年12月30日

20131230-020254.jpg

今年最後の築地ヨガ!!

初めてのTomo先生との
クリスタルボウル生演奏とのコラボ♡

Tomo先生の松戸のヨガスタジオ
http://yoga-studio-be.com/

築地ヨガ、明石町アカデミー
http://www.openacademy.jp/kobayashimana.html

20131230-020729.jpg

一時間前からクリスタルボウルを温め調整して下さっていた。

感謝^_^

20131230-020841.jpg

ヨガクラス中も演奏してくださっていたのだが、個人セッションやセラピーやられてると聞いて、今回人数少なかったので、円になってお腹にクリスタルボウル置いて鳴らして下さったり、、

本当に本当に
何度かのやり取りで、全て私のクラスに合わせますんでと言って下さり、

初めてのコラボだったので
どんな感じになるかワクワク
ドキドキだったのですが、

本当にありがとうございました!!

20131230-021221.jpg

コラボして下さると、

かなり前に言って下さっていたのに、、

忙しい方だし、スタジオ縛りありはるかなと、、

いつクリスタルボウルコラボ言って下さっていたのかと思ったら

今年の新年の挨拶でやり取りしていたのだと。

今年の築地ヨガの〆で初めて実現出来て感謝です。

神田ヨガや4年前の太陽寺の時は
こうなる流れになるとは思わず感謝。

今、Tomo先生といろいろ内容話してから何か企画したいと思ってます。

20131230-021935.jpg

静岡から京都妙心寺ヨガリトリートで
出会ってくれた、めぐみちゃんが
新幹線で来てくれた!!

今年は特にリトリートやワークショップの写真含め、、アップしたり、出来なかったり、、
携帯から撮った写真は比較的アップするのだが、アルバムなどは大変になり、そのままになったり。

フェイスブックアップ簡単だからしたら終わりも沢山。。

写真見たかった方、ごめんなさい。。

全部アップすると決めると
大変になってしまいアップする時
しない時と出てしまってますが(>_<) メールも見落としなどあったり、今年は仕事より講座受けたり研修やTT受けたりも多く、 クラスしてないから時間あるはずなのにと言われたりしましたが、 出かけている時間が多く申し訳ない。 今年はブログなど特に告知メインになってしまいました。 今年もやり残したこと沢山笑。 恐ろしく自分がこう在りたいから 遠く、年末にお世話になった方にちゃんとお礼も挨拶も出来てなかったり 全く一般的な模範形から見たら、 完璧じゃない私を、完璧じゃないとこが小林愛の完璧さと、笑って一緒に ヨガしたりご飯したり一緒に居て下さる方に心から感謝します。 築地ヨガ、今年の9月からスタートしましたが、 社長 朝比奈さん初めスタッフや参加して下さる方に恵まれ感謝でした。 いっぱいの感謝を込めて♡愛 のトップページから自動で行えます。

ページトップへ