内田かつのり先生の骨盤セラピー受けて、内田先生とパチリ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年12月23日

20131223-192018.jpg

今日は、勝手にイメージでドS、一日講座と身体動かす気満々でしたが、

丁寧に説明してもらいグループでシェア、実践入れながら
楽しく骨盤の話しを教えて頂きました。

今まで習ってきたことの違いもあり、

あっ。。そうなんだと思っていたら
1日あっという間に終わっていました。

実は昨日もパーソナル養成の講座日で、前傾、後傾の話からいろいろ
身体の勉強一日。

今年は解剖学やパーソナル講座にいくつも参加させてもらい、、
20日くらいは講座参加してるな。半日入れたら30日以上だな。

楽しいし今日も骨盤開き、閉まるという風に習ってきて、使ってきたが、

今まで使っていた言葉、表現少し見直し。

知らないこと沢山で、、

来年又、内田先生含め日程確認して合う時は参加させてもらいたいな^ ^

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ