つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年12月21日

20131221-185149.jpg

今日あるところで
服って大切。

自分のことを知ってるか知らないか
何をチョイスしているかですごくわかるという
一言聞いて、、ドキッ。。

外見で中身は判断出来ないとか言うけれど
外見でわかる部分もある。

外見でわからない部分もあるが
わかる部分もあるということ。

キンキラキラキラや、反対に素朴だったり
ごだわりある人だったり。。

家にあるからと好きでない服を着て
誘われたからこの仕事について
安いからととりあえずのものを使っていたら、
とりあえずの、あまり好きではない人生になる。

そりゃそうだよね^ ^

妥協したり、
楽だからと無料だからと
得だからと選んだことから
全く別の現実を求めても仕方が無い。

ちゃんと自分をわかり、
幸せを感じている人は
地に自分に足がちゃんと
着いている人。

だから服も似合っているもの選んでる気がする。

見た目がバラバラ、ちぐはぐではないなと。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ