オハナ忘年会 福田真理先生と柳優子先生パチリ♡ボブ東京
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年12月21日

20131221-094954.jpg

いつもお世話になっている
オハナスマイルの忘年会に行ってきました♡

オハナスマイルに普段通ってくれはっている方、誘われて来てくださった方、スタッフ、先生方、
本当ありがとうございました!!

かなり豪華商品、ほとんどの方に当たるほど用意されていて、10回券や4回券などまでありました☆

写真がこれしかなく、
多分後日スタッフが写真アップしてくれはるかな?

マリ先生と優子先生と
ガールズでパチリ♡

涼子先生達やみんなとの集合写真は
スタッフブログ待ちかな。

特に3時ごろは、氷河が振り、
夜に家に服を着替えに帰ったのでスタートに遅れましたが楽しく過ごさせて
いただきました。いっぱいの感謝を込めて。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ