つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年12月20日

20131220-002524.jpg

今日も帰ってきたら12時過ぎてた。
予約メールなど返信出来ない時間。

明日メール返信します。
ごめんなさい。

話してみないとイメージじや挨拶だけではわからないことがある。

話すと更に、いろんな面が見えて
素敵だなと思う。

外側だけのイメージで思い込んでないと思いながら話してみると意外だな
共通点あり、気持ちわかったことにより更に親しみが湧いたり。

今年は外側の変化は少なかったが
気持ちがある方向に
留まった年でもあった。

自分を変えてまで今の流れや時代に
合わせる必要はないけれど、サーフィンでよく例えられる波を見なければ波に乗ることは出来ない。

波は選べない。乗り方を自分のスタイルに変えるだけ。

起こる出来事は変えれるという人もいるが、

行いは選べるが
結果は神の領域。

人と話すまでは自分の選択、言葉も自分。でも相手がそれをどう受け止めるかは私の領域ではない。

でも話さないとわからない
気づけないことも沢山ある。

最近12月だから
いろんな方とご飯したり
お茶したり出かけたり。

有難い、月だった。

考えごとがあり、
なかなか自分の中で答えが出ない月でもあった。

答えはまだ出ないが、
エネルギーが余っているので
ヨガ練習して仕事して人に会って
ただ会話したりしていたら
答えが出なくても前を向いている自分がいた。

自分の気持ちとも
話さないとわからないことだらけ。

今すぐは話してもスッキリしたりしなく答えが出なくても、
後になって必要だったと気づいてるかもしれない。

過去のことさえ思い出すこともなく
気がつけば今を生きてるかもしれない。

年末に近づく感じ大好き♡

いっぱい立ち止まり振り返り
感謝し気持ちを確認して
来年を迎える準備をする。

幸せな気持ちで♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ