徳田佳恵先生ありがとう♡おもてなし心に響いた。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年12月15日

20131215-122100.jpg

名古屋でワークショップを主催して
くれはった徳田佳恵先生♡

本当に新幹線口にお迎えに笑顔で
来て下さり美味しい、ひつまぶしコースをご馳走になり、楽しい話や
パワプルなエネルギーと優しさ、

それに一番尊敬すべきは
おもてなし。。

20131215-122432.jpg

ひとつひとつが丁寧で、
お水や飲み物から、ワークショップ主催するからにはクラスを事前にと
姫路まで受けに来て下さったり

ヨガ勉強以前に人としての
あったかさや誠実さに感動し
感謝の気持ち。

20131215-122712.jpg

ブログちゃんと書こうと思っておいていたら、かなり気がつけば年をまたいでしまいそうになり、、

一時間の横浜までの電車の中で
iPhoneからになってしまいましたが。

20131215-122940.jpg

ワークショップの合間の手作りおにぎりも美味しく、前日喋り過ぎて佳恵先生は12過ぎに家に着かれ、朝早くにおにぎり含め用意して来て下さりあまり眠られてないのではないかと。

本当にいっぱいの感謝を込めて♡愛

毎年アイアンガーの柳生直子先生の
名古屋ワークショップを主催されたり、来年は乳がん講座
予定されているそうです。

名古屋方面の方は是非是非☆

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ