つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年11月26日

20131126-155459.jpg

あるドラマを見ていたら

椅子は本来座る為のものであり
人の目を引く為のものではない

の台詞に、ドラマを見ながら
少しヨガや他のことに置き換えて考えてしまう。

ヨガも現代の人に合わせて、
要望に合わせて変わってきているが、

本来なんの為にあるかわからなくなるほど、
変えてしまってはいけない。

と自分につぶやく。

私の考えや捉え方は
正解でもヨガでもないから
他の方には当てはめられないが。

11月は日常の中でちょっとしたことの中で考えさせられることが多く、
とっても楽しい気づきや学ばせてもらったなと思うことがあった。

もうすぐ11月も終わり。

今の私は怪我も治り調子いいのでヨガの練習や身体動かし、
ちょっとアーサナ練習減り過ぎていたのを見直す。

身体も気持ちもマインドもスッキリで
年末年始迎えたい♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ