ありがとう。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年11月14日

20131114-234918.jpg

自分の人生を全うされたから、お迎えがきたのはわかってる。

だから絶対泣きたくない。

50歳、まだまだ早過ぎると、、あまり信じたくない気持ち
あまり考えないように向かい合わないように、

なんども文章書いては消し
触れないでいようと数日間していた。

今日はオハナクラスがあり、お通夜には行けなく
お葬式をもイメージするだけで怖い。

私と同じ名前の娘さんがいらっしゃ
それをアシュタンガのマイソールに通ってたかなり昔

練習の帰りにちょっと話したり挨拶する時に
娘と漢字も読みも同じなんだよって教えてくれて話すようになった。

それから
ヨギックアーツ1期生として一緒になり、
TT一緒で、その後も練習したりお茶したり、
この7年は、ほどんど何処かですれ違って挨拶くらいだったが、

大好きだった。ゆーじさんもゆーじさんのクラスも、
ゆーじさんの優しさも、ゆーじさんの熱さも。

いっぱいのありがとう。

何度もクラス行くチャンスと、会うチャンスが今年はあったのに
またいつでも会える思いながら数ヶ月経ったら、
今世では会えない次の世界に。

いつでも会える、、まだ今度、、

後悔している。

今度、今度、タイミングが合う時に。。

後悔してる。

気持ちがあるならタイミング作るもの。。

会える時に会っておけば、受けれる時に
クラス受けておけば、、

この1年特に、ゆーじさんと久し振りにお茶したい、
久し振りにクラス受けたいとよく思ってたの。

なにしてんだ、私。大バカ者(><) ほんとうに、私がヨガインストラクター新米な頃に、ベテランの ゆーじさん、いつも同じ所にまで合わせてヨガの話熱く語ってくれて 私がどう思ってる?聞いてくれたり、いろんなことどう思う? っていう意見をいつも聞いてくれたり。自分より全然新米な私に。 ヨガクラスする機会も知らないうちに名前出して頼んでくれてた。 上から目線で話されたことなんて一度も無く いつも私の位置まで降りて来てくれて話してくれた。 ありがとう。本当にいっぱいのありがとう。 まだ信じられない、信じたくないけれど、信じないけど、 また、何処かで逢えるはずだから。 多分、泣かない。人前では。 ありがとう。 いっぱいの感謝と愛を込めて。愛

ページトップへ