メルマガ送信しました。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年10月24日

20131024-180439.jpg

小林愛メールマガジン。

こんにちは。

最近寒くなりましたね。

気がつけば10月も後半。

11月のスケジュール、バタバタとしてしまい
入れれて無くスリランカに10日間行っているのもあり、
11月はかなり代行クラスもなく、少し夜の遅いクラスから離れるので
普段のクラスの数3分の1よりも少なくなりますが、週末など
いくつか告知出来てないのもあるので来週中にはアップ出来たらと思ってます。

Loveマナマット、またキャンペーンさせて頂くことになりました。
http://lovemana.net/blog/diary/9144.html

最近、私自身にも言えるのですが
期待していない時ほど、すごく感謝なことが続いたり
学ばせて頂いたり嬉し過ぎることが続いたり、
尊敬する生き方、対応の仕方、おもてなしをして頂いたり、

反対に
期待するほどガッカリしたり、こうあるべき、
普通こうするよね?などが無意識にあると、、

相手の行動や言葉を理解出来ない、、少し苦手、、
これ以上苦手や嫌いになりたくないから離れて
距離をおこうというパターンになったり。

人生は全て決っている、それをどう捉えるかという本を
公子先生に教えてもらって読んで考えたり、、昨日の
UTLレギュラークラスでも熱く語ってしまいましたが(笑)

27日の6周年ラブキャンはオハナスマイルスタジオの協力もあり
レギュラー通常チケット1枚か3000円
ヨガとクリスタルボウル付きという料金でラブキャン開催させて頂きます。
多分、今後この価格でキャンドル、クリスタルボウル付きで開催はないので
本当にオハナスマイルスタジオや参加して下さる方、Lotus8からずっと
一緒に助けてラブキャン支えてくれたザベッチありがとうの気持ち。

一人では頑張れないことだらけ、自分一人で笑えなかったことを
みんなで一緒に笑えることの感謝な気持ちを私はラブキャンから
学ばせて頂き今がある。本当にありがとう。

また、キャンドルヨガやラブキャン、
どこかでやらせてもらう予定なので27日は無理でも何処かで
御会い出来るの楽しみにしてます。

後、今後定期的に続けていけたらと思っているのが
築地ヨガ(朝ご飯は、とりあえず担当の方が来月いないので
     今月のみですが、来年暖かくなったらあるかも)

いっぱいの感謝を込めて。愛

10月26日(土)週末の朝の築地ヨガ(クラス後、築地ランチ。行ける方で)
http://lovemana.net/blog/diary/11045.html

10月27日(日)
Loveキャンドルヨガ6周年特別クラス開催(駒沢オハナスマイル)
クリスタルボウル&シンキングボウル(予約制)
http://lovemana.net/blog/diary/11554.html

10月28日(月)夜の築地ヨガ 18時からと19時30分
http://lovemana.net/blog/diary/11045.html

11月1日から11日まではスリランカにいるため、
レギュラークラスはお休みになります。

11月はヨガワークス企画の
スリランカ アーユルヴェーダー(毎日3時間)&ヨガリトリート
11月2日から9日に開催(6泊7日、7泊8日から)
http://lovemana.net/blog/10082.html

11月17日(日)麻布十番 Yoga Maala studio
冬のキャンドルヨガナイト開催☆
http://lovemana.net/blog/11971.html

11月24日(日)名古屋で数年振りにWS開催します☆
http://lovemana.net/blog/11333.html

2014年2月の3連休にバリリトリート開催(受付スタート)
http://lovemana.net/blog/11503.html

毎週水曜日UTL(代々木)
愛花ヨガクラスは14時30分からになります☆
11月は3回開催(代行クラス担当はないです)
http://lovemana.net/blog/diary/4849.htm

毎週木曜日の18時45分から東横線(祐天寺)
オハナスマイルヨガスタジオでアロマリラックスヨガ開催
http://lovemana.net/blog/diary/10474.html

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
info☆lovemana.net
(☆を@に変えて送信お願い致します)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

メルマガ登録&解除は
小林愛ホームページのトップページから自動で行えます。

ページトップへ