お誕生日。つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年10月20日

20131020-231100.jpg

おばあちゃんの家にいる
お母さんの所に姫路から。

今週お誕生日のお母さんケーキ♡

年に数回しか顔出せてないが
やはり元気でいてほしい。

特別顔観に帰っても
何をするわけでも、いっぱい話をする
わけでもないが、顔見るだけて元気なのを確認するだけで安心する。

ヨガクラスやイベントや何処かで
ゆっくり話せなくても知ってる顔が見て元気そうなら
心の中でそれだけで幸せ感じるみたいな感覚。

今のところ、今年の関西は今日で終わりだが、
地元でもあり家族も友達もいるから後一回くらい今年来れたら嬉しいなと、、

今年最後は寂しいなと
終わったすぐから思ったり笑。

親と仲がいいが、べったりでもなく
あまり連絡来ず私からたまに元気か
メールしたりする。

愛されているのに、
寄りかかってくることがない。

寄りかかって来ないのは、
頼りにされてないからではなく
親の愛情なのかもしれない。

だから、私は自由に大好きなお仕事やヨガをさせてもらいながら今生きて
私が私で在るということを真ん中に
おきながら生かされているのだろうな。

歳を重ねる毎に、精神的に強くなり
私が私で在っるだけで、すべてがYES。

本当ありがとうだ。すべてが♡愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ