ティケティケ クリスタルボウル+ヨガ 本当にありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年10月16日

20131016-131230.jpg

一回目の後にパチリ♡

参加してくださった方、用意して準備してくださった方々、クリスタルボウルの加陽夫妻、いっぱいのありがとう。

20131016-131320.jpg

西浦恒さん(加陽さん) Facebook https://www.facebook.com/hisashi.nishiura
のクリスタルボウルは
とても優しい私たちに寄り添う演奏、音色で、ヨガ中も本当に気持ちよく

その様子をティケティケの
小林公子先生のブログに書いてくれはっております。

公子先生ブログ http://kobeyogakutir.blogspot.jp/2013/10/yoga.html

20131016-131949.jpg

2回目は写真撮り忘れて
全員が映ってないですがパチリ♡

1回目と2回目の雰囲気も全く違い
参加してくれはる方、時間流れで変わるのだなと思いながら感謝な一日でした。

また重ね煮やひなパンは
後のブログで書きます。

ブログに書くのは写真があるもの、
写真が苦手な方がいはった回には
アップしないリトリートやクラスもありますが、アップ出来たらなと思ってます。

本当にありがとうございます。

クリスタルボウルの加陽さん
関西で活躍されています。

連絡はフェイスブックで西浦さんで
検索して依頼してみてくださいませ。

優しい音色でヨガ気持ちよく自分のまんまに全く打ち合わせないのにも関わらず
本当に自然に合わせて頂けて本当に本当に心地よかった。

ティケティケでは、公子先生達のヨガ、
英会話、韓国語、美味しいひなたパン、カフェ、本当にいろいろあります。

ティケティケHP
http://thiikhaethiikhae.wix.com/thiikhae

20131016-132744.jpg

ティケティケカフェで公子先生に撮って頂いた写真。

本当に感謝を込めて♡ 愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ