今日は築地ヨガ含め3クラス. 古いウェア、ありがとう。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年9月28日

20130928-234841.jpg

築地ヨガ、土曜日を初めて開催した

1時間半のクラスなのに、
2時過ぎて3時間くらいのんびり
居てしまい笑、

急いでアンダーザライトの
代行クラスに汗。

今のところ朝ヨガは
10月末の1回開催のみなので
次回は朝ヨガ後に築地市場で
ランチを軽く食べ帰る予定。

クラス3クラス終わったら
今週も朝から出て夜遅くに帰る日が
全部だったので教典クラスはお休みしてご飯食べて帰宅。

家の整頓あまり
今週出来なかったのでしていたら、

急に捨てられないヨガウェアや着ているが古くなったウェアや、
10年や8年前のもあり、物は捨てれるのにウェアは捨てれなかったが、古いもので、
よっぽど気にいっているもの以外、

あるから着ているもの、苦手なブランドは捨てようと、黙々タンス整理。

15着くらいは捨てたかな。

まだまだ、ヨガウェアで10年以上やっていて
毎日着ているものだから数が少ないと言っても普通の人より沢山ある。

買い物が苦手で、捨てれないから
服を同じものばかり着ちゃうけど、最近新しいスタートや

気持ちで取り組むことも沢山だから、
少しこの数年のものや服やウェアに切り替えていこうと沢山手放す。

かなりいっぱい着たウェアもある。
ありがとう、本当に。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html

ページトップへ