カナリマちゃんが撮ってくれた写真♡チャコットヨガウェア。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年9月24日

20130924-102736.jpg

カナリマちゃんが
撮ってくれた写真を頂いた♡

なんだか夏ぽく海の家みたいな味があり気に入ってしまう。

カナリマちゃん、ありがとう♡

鳩サブレと青空クッキーは
山内あゆみちゃんが!!

いつもいつも美味しいお土産、
ご馳走さま。

私が着ているヨガウェアは、
神田ヨガ行く前に、1時間くらい遊びに行ったヨガフェスタで。

チャコットの可愛いヨガウェア☆

最近ヨガウェアは7割くらい、
チャコットばかり着てます。

肌触りも気持ちよく、お気に入り♡

神田の楽も味があり、年に1回か2回しかこの3年はやってないですが好き。

神田ヨガ参加してくれた方、楽、テトカのちえこさん、
テトカで一緒に飲んで話してくれた素敵な方々、
本当にありがとうございました!!

東京から横浜に移動中、Facebookとブログ書いたらすぐだった(^_^)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html

ページトップへ