抜粋。
カテゴリー:Blog, 心のヨガ
投稿日時:2013年8月30日

20130830-004557.jpg

ヨガはヨガのポーズをとることを
いうのではなく、ヨガのポーズをとる時の
精神状態がヨガ。

(ブライアン・ケスト先生からの言葉)

だから、まず自分の内を見つめることが
本当に大切。

全ての力は内から出る
(All power com from within.)

同じことをするのでも、誰かに無理やりやらされているときは、
なかなかパワーが出てこないものです。

反対に、自分から積極的にやりたいと思うと、
びっくりするくらい集中できて、
思わぬ成果を挙げれることがあります。

すべての力は、自分の内から出るのです。

なんらかの成果を挙げたいのなら、
自分からやる気を出すことです。

他人に助けてもらっても、
そのパワーはたいしたことがありません。

他人本願では、なんの成果も挙げられないでしょう。

やらされるのではなく、自分で決めて、
自己責任において何かをはじめる。

その時のパワーは計りしれません。

そのためには、自分の本来持っているパワーを
信じること。自分を過小評価しているうちは、
本来の力は発揮されません。

すべての力は、まさにあなたの中にあるのですから。

(ハワイアン・マナ 71の教えより抜粋)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html

ページトップへ