深夜のつぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月28日

20130828-011221.jpg

イチローは凄い。

自分の肉体、精神、
人生に向き合い方がすごくて
テレビみながら泣けてきた。

魂を磨き野球をし続ける。

それは単に
好きだから楽しいからやっている
レベルではないと。

好き嫌いで今やるやらない
その時、その時結果を出すために、
今までの姿勢を変えない。

姿勢というのは生き方だと。

カッコいい。

一回一回の結果や意見が
すべてのように言われたりする時代。

その度に自分のやり方を
変えてしまえば自分を失う。

どこまで自分を信じて
向かいあえるか。

しんどい時に、あなたを問われる。

しんどい時に、どうするか。

しんどい時に、スネたりしない。

イチローの精神力の高さに、、
この誤魔化しのない向かい方
生き方、姿勢。

プロというものを超えている。

野球で、しんどい、結果出せない
時期も変わらず現実から逃げることもしないで

魂を磨き続け自分の肉体や限界を目を開けて見て感じながらも

踏ん張り、前を見て前に 進む強さと弱さ。

ちょっとのことで凹んだり
すねたり、甘えたり、言い訳ばかり
いったり、後回しにしてばかりだと
生きてると胸はって言えなくなる。

生きる姿勢を瞑想して
もう一度見直そうと。

ぶつぶつ、

いい時間だ。。

睡眠瞑想になりそうだ。

ぶつぶつ。。

おやすみなさい。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html

ページトップへ