桧山芳臣先生(らぼんばさん)のクラスをLotus8に受けに行きました!!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年8月26日

20130826-231621.jpg

LOVEキャン一期生でご飯と
嬉しい偶然で逢えた凛々と三人でレンカに。

ロータス行く前から実は振り返えらないのが素敵と言われそうだが、

振り返り振り返り、らぼんばさんや凛々のお陰で
沢山乗り越えられたり助けてもらい、ありがとうの気持ち。

一人では頑張れなかったのを支えてもらい
一緒に笑ってヨガして過ごしたのを思い出す。

ありがとう♡

20130826-231642.jpg

ロータスエイトの桧山先生こと、らぼんばさんのクラス、

http://lovemana.net/blog/11002.html

20130826-231706.jpg

とっても丁寧でゆっくりすすめてくれはり、ゆるゆるにと思いきや、後半はゆっくり動く。

しっかりシャバーサナ安らかに安眠、、いや死にきれました。

心地よいクラス♡ありがとう(^^)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html

ページトップへ